躁と鬱と私

鬱から双極へ転化し。家事のできない名ばかりの主婦

弟が来てくれた!

警察事件?以来、鬱々とした日々がやはりこの私にもありまして。
この柔なマイハート、相当やられちゃったみたいです…。
主人が話したのか、昨日弟が名古屋からわざわざやってきてくれました。
弟は私にとって唯一大好きな家族なのです。
話してると誰もが明るくなれる不思議な弟なのです。

いつも私がピンチの時に助けてくれる。
今回も鬱々した私の心を何とかしようと思ってきてくれたみたいです。
外へ行こう、とよく誘います。映画だったり、ランチだったり。
最近は「うちに遊びにきてよ」と。

お嫁さんもとってもいい子(弟より10歳以上離れてるので、子なのです 笑)。
ほわほわしてて癒やし系。
2人と一緒なら行き先がどこでも楽しいかな。
名古屋行こうかな。
でもな~……新幹線。 方向音痴だからやたらハードル高い(今の切符売り場ってどこ?ってレベル)

弟はこの病気を少しでも楽にする方法を提案したりしてくれるのですが、考え方や方向性はもちろん違ったりします。
でもそんなこと関係ないんですよね。
言葉で励ますなんて簡単だけど、
どうすれば私が楽になれるかを必死で考えて、行動にうつしてくれるのです、いっつも。
だからまた今回も私の心を癒やしにやってきてくれたんだなあと。

理想の男性像&結婚したいタイプだったの!いや弟と結婚したかったのー!
と主人に言ったら、キモすぎる姉とか?
うん。確かに否定しません…。

 

よければポチお願いします。励みになります。
  ↓  ↓


にほんブログ村